フィルデナ・チュアブル錠(バイアグラジェネリック)100mgの購入を検討してみた結果。

 

フィルデナ・チュアブル錠(バイアグラジェネリック)100mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
耳より情報
レビュー
購入先

□概要

フィルデナ・チュアブル錠100mgは、ED(勃起不全)治療薬です。水なしで飲めるチュアブル錠なので、タイミングを逃すことなく勃起効果を得ることができます。水などの飲み物を持ち運ぶ必要がなく携帯性に優れ、デート先での簡単に服用できるので強力な効果を発揮します!

内容量 10錠/箱
剤形 チュアブル錠
有効成分 1錠中にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg含有
ブランド Fortune Health Care (フォーチュン・ ヘルスケア)




□効果・効能

フィルデナ・チュアブル錠100mgは、ED(勃起不全)治療薬です。

水なしで飲めるチュアブル錠タイプのお薬で、性行為の前に噛んで飲めば強力な勃起効果を得ることができます。

チュアブル錠は、唾液で溶かしたりして水なしで服用することができるのが特徴です。

水なしで噛んで服用することができるので、錠剤を水と一緒に飲み込むのが苦手な高齢者の方や、恋人とデートしていて飲み物がすぐに手に入りにくいシチュエーションでも問題なく服用することができます。

チュアブル錠は錠剤として簡単に持ち運びができるので携帯性に優れ、場所を選ばすサッと服用することができるので現在大人気の商品となっています。

注意点として、フィルデナ・チュアブル錠100mgは強力な勃起を促してはくれますが性欲自体は高めたりする効果はありません。

精液の量や質を高めたり、性的オーガズムや感度を上昇させたりするような催淫剤や精力増強剤ではないので、そのような効果を期待してフィルデナ・チュアブル錠100mg服用しないようにしてください。

必要であれば、性欲上昇、早漏防止、精液の量増加などの効果があるお薬やサプリメントと併用するようにしてください。


□用法と用量

フィルデナ・チュアブル錠100mgは日本では未承認のお薬のため、日本人向けに承認されている用法はありません。
参考までに、日本及び海外で承認されている有効成分シルデナフィルの用法は下記の通りです。

ED(勃起不全)

  • 通常、成人には1日1回シルデナフィルとして25mg~50mgを性行為の約1時間前に服用します。
  • 高齢者(65歳以上)、肝障害のある患者及び重度の腎障害(Ccr<30mL/min)のある患者については、本剤の血漿中濃度が増加することが認められているので、25mgを開始服用量としてください。
  • 1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上としてください。
  • 海外では1回の服用でシルデナフィルとして100mgを服用する用法も承認されていますが、日本人の体質的に副作用を起こすおそれもあるので、少量から服用を開始するのがおススメです。

最大限の効果を得るために

  • 食事と一緒にこの薬を飲むと、空腹時に飲む時より効果がでるのが遅くなることがあります。
  • 飲むときは食事の前や性行為の前の食事を控えるなど空腹時に飲むようにしてください。

併用して相乗効果のある薬剤

  • 早漏防止薬
    リドカインスプレー(ビゴラスプレー、VigRX早漏防止スプレー等)
    ダポキセチン製剤(プリリジー等、バイアグラ等のED治療薬との配合剤もあります)
  • 精液の量や質の改善
    マカ500mg
    亜鉛サプリL-オプティジンク
  • 性欲や活力上昇
    男性ホルモンのテストステロン製剤(セルノスジェル、セルノスカプセル、テストステロン40mg等)



□副作用

フィルデナ・チュアブル錠100mgの有効成分シルデナフィルは、服用することでいくつか副作用を起こすおそれがあります。

  • 主な副作用としては、頭痛、潮紅、悪心、めまい、下痢、消化不良、動悸、鼻炎、視覚異常などが起こることが報告されています。

これら以外にも、フィルデナ・チュアブル錠100mgを服用することで副作用を起こすおそれがあります。
フィルデナ・チュアブル錠100mgを服用して、何か気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。




□耳より情報


日本では、フィルデナ・チュアブル錠100mgと同じ有効成分を含有するレバチオ錠20mgを病院から処方してもらうことができます。
レバチオ錠20mgはフィルデナ・チュアブル錠100mgの1/5しか有効成分を含有していないため、1箱10錠分のフィルデナ・チュアブル錠100mgと同じ量を処方してもらうには、レバチオ錠20mgが50錠必要です。

日本の病院から、レバチオ錠20mgを20錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
レバチオ錠20mgの価格:1錠1,240.2円×50錠=62,010円
合計65,510~66,510円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約19,660~19,960円かかります




□レビュー

ベストケンコーさんは何度も利用させていただいています。今回購入したフィルデナCTは舐めているだけで溶けていき、味も若干ミントっぽい感じで問題ない味です。一般の水で飲むタイプより早く効き目が表れます。また、個人的な意見ですが、射精までが結構長くなった気がします。早漏改善の効き目があるわけではないはずですが・・・。ただ、やはり飲んだ後の半日後くらいから胸焼け感があり、胃が荒れているのかもしれません。それ以外は特に何も問題ないどころか、中折れなく最後まで行くことが出来、パートナーにも喜んでもらえました。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

フィルデナ・チュアブル錠(バイアグラジェネリック)100mg