インタグラ(バイアグラジェネリック)100mgの購入を検討してみた結果。

 

インタグラ(バイアグラジェネリック)100mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
耳より情報
レビュー
購入先

□概要

シルデナフィルには、勃起の妨げとなる酵素を阻害することにより、陰茎内の血管が拡張させて血流量を増加させ、勃起を促すという作用機序がありますが、服用禁忌もございますので当ページでしっかりご確認のうえご購入ください。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg含有
ブランド Intas Pharma (インタス・ファーマ)




□効果・効能

インタグラ(バイアグラジェネリック)100mgは、大変有名なED治療薬、ファイザー製薬のバイアグラと同成分のジェネリック医薬品です。

有効成分は、ファイザーバイアグラと同様の、シルデナフィルです。つまり、先発のファイザーバイアグラと同じシルデナフィルを成分としたED治療薬であり、理論的には同等の効果が期待できます。

シルデナフィルは、PDE5 (ホスホジエステラーゼ5) という、勃起の妨げとなる酵素を阻害することにより、陰茎内の血管が拡張させて血流量を増加させ、勃起を促すという作用機序があります。

インタグラをはじめとしたシルデナフィルが成分である薬品には、服用に伴い、副作用の可能性があることが知られています。主なものには、頭痛・鼻づまり・紅潮などが挙げられます。しかし個人差があり、全く出ないという方もいるようです。副作用が出た場合は、過度な心配を避け、効果発現の合図程度に取ればいいでしょう。


□用法と用量

  • 使用量の目安
  • 性行為の45分~1時間前に水で服用します。
  • 25mg~50mgが一般的には適量です。カッターなどで錠剤を割って服用します。
  • 1日の服用量は、100mgまで、服用間隔は24時間です。
※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。
※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。


□副作用




□耳より情報

有効成分シルデナフィルは、食事との相性こそ悪く空腹時の服用を推奨されていますが、アルコールの同時摂取については医学的に問題ないとされています。シルデナフィルにアルコールとの相互作用はないため、飲酒後の服用が予想外の悪影響を及ぼす可能性は低いでしょう。むしろ、少量の飲酒であれば精神のリラックスにつながりよう効果をもたらすかもしれません。



□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

インタグラ(バイアグラジェネリック)100mg