パースピレックスロールプラス(コンフォート)の購入を検討してみた結果。

 

パースピレックスロールプラス(コンフォート)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
耳より情報
レビュー
購入先

□概要

この「コンフォート」タイプは、敏感肌のかたがた向けに開発されたパースピレックスです。ワキの下に塗るだけで3日~5日間ワキガの嫌なニオイを抑えることができる「塗るタイプ」の制汗剤です。世界中の美容クリニックで、ワキ汗やワキガの抑制治療に用いられています。汗腺に直接働きかけて物理的に発汗を抑えるため、デオドラントなどとは異なり、確実な制汗効果を発揮するのがパースピレックスの特徴です。

内容量 25ml/本
剤形 塗布剤(液体)
有効成分 エタノール/塩化アルミニウム(Alcohol/AlminiumChloride),乳酸アルミニウム(AluminumLactate)
ブランド Riemann A/S (リェマン)




□効果・効能

パースピレックスロールプラス コンフォートは、パースピレックスロールを「敏感肌」の方用に再開発した制汗剤です。を敏感肌の方用に再開発した制汗剤です。パースピレックスロールと同じくワキ汗やワキガの抑制治療に用いられている塗るタイプの制汗剤です。ワキの下に一回塗るだけで3日~5日間、汗や臭い(ワキガ)を抑えることができます。なので通常のデオドラントや制汗剤とは異なり、何度も塗りなおす必要がありません。

パースピレックスロールプラス コンフォートの主成分の有効成分の「塩化アルミニウム」が発汗の原因となる汗腺の深い部分にフタをして発汗を抑えます。デオドラント等とは異なり、汗腺に直接働きかけて物理的に発汗を抑えることで、確実な制汗効果を発揮するのがパースピレックスです。また、パースピレックスロールプラス コンフォートは入浴や手洗いなどで効果が低下することはありません。パースピレックスロールプラス コンフォートは脇の下、足裏、手のひらなど気になる箇所に使用できます。

パースピレックスロールプラス コンフォート1回の使用で3~5日間発汗を抑えることができるので、日常生活ではもちろん、スポーツやレジャー活動などでもワキ汗やワキガを心配することなく存分に楽しむことができます。


□用法と用量




□副作用




□耳より情報

パースピレックスロールプラス コンフォートは汗腺にふたをつくることで長時間の制汗します。汗腺は夜に活動が低下するので就寝前に塗布してよく乾かします。翌朝には軽くふき取りましょう。使用を繰り返すと次第に効果が出てきます。汗の出る量が減ってくれば週に5日、3日などと使用する回数を減らして調節してください。悩みの多汗や汗の臭いを解消して、サラサラで快適な肌で過ごしましょう。



□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

パースピレックスロールプラス(コンフォート)